脂肪をためないような食べ物を取る

脂肪をためないような食べ物を取る

 

私は日々の暴飲暴食、夜更かしによる生活リズムの遅れによって少しずつ太っていきました。
1か月でドン!と太ったわけではないので気が付くのが少し遅れてしまいました。

 

ただそこは運動好きの私。なんとか休みの日に運動をしていこうといろいろ試してみました。
ランニング、踏み台昇降、ウォーキング、などなど。
でも、全然痩せなかったんですよね。

 

歩けども歩けども全然体重が落ちていかなかったんです。
運動自体は嫌いじゃないんですがこれではさすがになえてきます。
昔はこれでやせたのに、とおもっていろいろ調べてみたところ年を取るとどんどん体重が落ちにくくなるそうなんです。

 

どうしようなかな、と悩んでいたところキュートミーというダイエット食品をネットで見つけました。
ちょっと怪しいかな、なんて思ったんですがわらにもすがる思いの当時の私は速攻で購入。
錠剤のサプリタイプなんですがこれを飲み始めて1か月ほどするとどんどん体重が落ちてきたんです!

 

これにはかなりびっくりしたのを覚えています。
この時にはもうモチベーションもかなり落ちていて運動もほとんどしてなかったのに落ちてきたんですね。

 

ほかにやってることもないので要因としてはこのキュートミーしかありえません。
説明書で脂肪をため込まないようにする、体に蓄えるのを防ぐ、と書いてあったのでこの効果が出たということなんでしょう。

 

このまま飲み続けるだけでやせていったのかもしれませんがここで私のモチベーションが復活。
何としても速攻でやせてやる、と運動も少しずつ復活していきました。
⇒キュートミーの面白い効果とは?

 

それも功を奏してどんどん体重は落ちていき、3か月で10キロの減量に成功したんです!
私は悩んでいた時にこのキュートミーに出会ったのがかなりの転機になりました。
今悩んでる人はなにか相性のアイテムを見つけられるといいでしょう。