健康茶でダイエットを計画!

健康茶でダイエットを計画!

私が、ダイエットに選んだのは、健康茶ダイエットです。
普段飲んでいるものを健康茶に変え、バランスの良い食事に変えました。

 

その中で私が実際に飲んでいるのは、「杜仲茶」と言うお茶です。何故これを選んだかというと、含まれている「ゲニポシド酸」 と呼ばれている成分にはデトックス効果や脂肪を分解、コレステロール値を抑える効果があるとされています。
なので、ダイエットや健康にもってこいのお茶なのです。

 

さらに、お茶なのでお湯で沸かすだけと簡単な上にカフェインも含まれていません。飲みすぎても大丈夫です。
お茶ですので、すぐには効果が現れませんが継続していると段々効果を実感できるかと思います。

 

杜仲茶は、ホットでも冷たくても効果は変わりませんので、夏から冬、年中お好みに合わせて飲み続けることができます。
杜仲茶は後味がスッキリしていて私は飲みやすいと思います。

 

また、ダイエットだけでなく便通もよくなり便秘解消にも効果があるようです。
私も実感しました。杜仲茶ダイエットを初めて5ヵ月ほど経ちますが、少しづつ体重もへり、少しお腹周りが引き締まった気がします。

 

あまり風邪も引かなくなり健康にも効果があると思います。
また、色々な杜仲茶があるので、飲み比べをするのもまた良いかと思います。私は、お茶が好きなので、色々な種類の杜仲茶を飲見比べして楽しんでいます。

 

杜仲茶ダイエットは美味しく、続けやすいダイエットだとおもいます。是非みなさんも試してみてください。